膵臓癌との生活 弟と大阪府!Day.1

こんにちは、雹華です!

本日は弟と2泊3日の大阪府の旅をしております(*^^*)

初日は大阪府に引越しをした後輩が居るので、その子の家を訪ねてから色々回りました!

何回かに分けて投稿しようかなとか考えております。

初日は朝から背中に痛みが走りまして…。

大丈夫かなと思いつつ弟とラブラブしてきました☆(うるさい)

 

新大阪駅に行き、後輩の家(初芝駅)へと向かいました!

スマブラとマリカをやってから色々な所を巡りました!

近くにあるカフェへ寄ったり、弟の言っていた商店街(道頓堀、通天閣や心斎橋商店街)に行ったりしました!

そして近くにあるホテルに泊まりました。

 

次回は2日目です!

雹華