膵臓癌との生活

こんにちは、雹華です!

本日は、神社に行って来ました!

風が強くて焦りました笑

 

お昼は暖かい卵スープ作って弟とほっこり話して温まりました笑

道に迷ってた人を助けようとしたら外国の方で、その方がお祭りの格好をしてウロウロしてたって弟が話してて…笑

祭りの時期ではないねぇ…って2人で話してました笑

 

明日は弟とお出掛け!

私と弟の会話をご覧下さい。(唐突)

 

弟「お姉ちゃん、商店街行きたい。」

私「商店街…?(この辺りにあるっけ?)」

弟「10円パンとか、フルーツ飴とか食べたい。」

私「ちょいお待ち〜。(スマホで検索)」

弟「ゲームもしたい!」

私「落ち着きなよ笑(ちょっと遠いけど…大丈夫かな?)」

私「お母さんに相談してからだけど、新幹線乗ってお出かけする?(ちょっと所では無い距離)」

弟「新幹線!!」

私「(新幹線好きだもんねぇ…笑)」

弟「行きたい行きたい!!」

私「じゃあ、お母さんに相談してくるね。」

 

こんな会話をして大阪府に行くことになりました☆

自分でも行動力お化けだと思います笑

母は、「……は?」って言ってました笑

 

大阪って……たこ焼きのイメージが強いですよね…?

他に何があるのか……凄く楽しみ!

 

夜更新出来たら更新します!

雹華