膵臓癌との生活

こんばんは、雹華です!

特に何もする事が無かったのでブログ書いていきます笑

 

そういえば、家族構成書いてないなー…書いていきますか!!笑

母、弟、叔母、私の4人暮しです。

父は今別居中で…たまに会うぐらいですかね〜。

叔母は、大の心配性で、母に付きっきりなんです。(母はそんな叔母について、うんざりしているそうです笑)

弟は小学生で、とても優しくて、可愛い子です!

母は仕事が忙しく、家に帰っても少しだけ寝て、また仕事…というような生活を送っています。

私は学校に行ける時は行き、行けない時は休むようにしています。

 

そういえば、明日は友達とお出かけするんです!

何事も無かったらいいな…(切実)

友達に膵臓癌のことは話していないので、何かあったら凄く嫌なんですよね。

友達は部活動に所属していて、運動部なんですよ。

いつも笑顔で、大会とかも本気で取り組むような真面目な子です。

前に「もし私が死ぬとしたらどうする?」って聞いた時、「部活動やめて、ずっと一緒に居るよ。」って、即答だったんです。

だから、私はあえて友達には言わず、今の時間を大切にしています。

明日は、服屋さんに寄ってから、お揃いのアクセサリーを買いに行く予定です!お昼ご飯にマクドナルドに行こうと思ってます!(ポテト大好きマン)

 

まだ寝ないんですけど、おやすみなさい!笑

雹華